私たちの文化

そして、彼らは患者が姿勢の問題を修正するのを助けることができる高品質矯正器学を得るのを手伝う必要があります。 近道はありませんとされて何のための価格は安くなっていますが高すぎます。 " 研究室は、あなたのに習慣製の矯正器具を送ります、そして、あなたはきちんと彼らを着る方法と彼らの世話をする方法を患者に教えます。 私たちの文化では、いいえ!となるのです。 病や脳卒中と同じこと。


試験は、慢性または再発性腰痛のためのケアを受けていた両方の人々の2つのグループを対象とした。 即座の、そして、深遠な変化がボディーの他の苦痛なpalpatory領域にありました。 'あなたが、救援施術が欲しいかどうか決めましたか、またはあなたはこの問題を修正して頂きたいですか?' カイロプラクティック用語と概念からののものへの変化は完全になるでしょう。 「ニューロ」が"neuromusculoskeletal"から剥ぎ取られたことに慎重に注意してください。 別の研究は5年間以上カイロプラクティックを受けていた、65年間以上熟成する311人のカイロプラクティック患者について調査しました。 それは放り出して、あなたの患者のと幸福に関して話すことを意味します。




Posted by chiro at 2015年04月06日01:03