適切な運動

完全な病歴を採取し、質問は、ライフスタイル、食事と感情的な状況について尋ねている。 カイロプラクティック調整は、しかし、カイロプラクターは、患者のケアを管理する際に使用することができる唯一の手順ではありません。 食生活の変化と、おそらくB複雑なビタミンの追加を推奨する、栄養アドバイスを提供します。 私たちの筋肉が正しく使用されるように、私たちは異常な退行性関節炎と関節痛の原因となり接合面の磨耗を減少させ、正しい位置合わせに骨や関節を保つことができます。

  続きを読む


Posted by chiro at 2015年05月29日02:41

潜在的な

神経学的および他の一般的な身体検査手順。カイロプラクティックは、神経学的検査、さまざまな(神経根圧迫/テンション、運動強度、協調、深部腱および病理反射神経など)を実行するために訓練され、整形外科、心臓血管、多くの実行に熟練しているされている他の一般的な検査。 ジアテルミー。軟らかい組織を通過して、より高密度の組織に熱を与える短波、電磁療法の形態は、ジアテルミーは、筋肉および結合組織を弛緩筋痙攣を減少させ、循環を増加させることによって、治癒プロセスを加速する。ジアテルミーを利用カイロプラクティック治療では、処理された領域は、一般的に愉快に暖かく感じられます。

  続きを読む


Posted by chiro at 2015年05月22日03:03

アライメント

痛みや不快感の重要な指標は、睡眠や落ち着きのない夜の欠如である。 カイロプラクティック調整は、しかし、カイロプラクターは、患者のケアを管理する際に使用することができる唯一の手順ではありません。 カイロプラクティックはなく従来の医療訓練がなかったダニエルデビッドパーマー、と呼ばれるカナダ人によって1895年に米国の医療専門職として設立されました。 姿勢は、立って座っている、または横たわっている間私たちは私たちの体を保持する位置である。良い姿勢は、重力に逆らって筋肉の緊張の適切な量でサポートされている体の部分の正確なアライメントである。 通常、次の治療は、実践的な背骨に焦点を操作技術を伴う。

  続きを読む


Posted by chiro at 2015年05月19日02:09

問題を緩和

あなたの体のいかなる部分も、あなたの神経系の支配をエスケープしません。 技術、姿勢、呼吸、ストレス軽減を持ち上げ、そのような演習をストレッチなどの予防のアドバイスを提供することができます。 基本的に、軟組織および関節のマイクロマッサージ、超音波療法は、痛み、凝り、および痙攣をバック減らすが、血流を増加させ、治癒プロセスを加速することができない。 彼は、これらの不整合 「亜脱臼」(それは別の意味を持っても、従来の医学で使用される用語)と呼ばれ、彼らは身体を通じて自然エネルギー、または「生命力」の流れを、ブロックされていることを信じていた。 良い姿勢は、私たちは、スタンド歩く、座る、及び運動と体重を支える活動中の筋肉や靭帯のサポートに少なくとも歪みを置く位置にあるのに役立ちます。

  続きを読む


Posted by chiro at 2015年05月02日02:05

血流

カイロプラクターは、プロを通じて治療に重点を置いて、診断と治療神経筋疾患に焦点を当てたヘルスケアで手動調整および脊柱の操作。 電気的筋肉刺激。このカイロプラクティック療法の間に、電極は、炎症を減少筋痙攣を間引きし、背中の痛みを緩和する目的で、身体の異なる領域に光電気パルスを送る皮膚上に配置されている。

  続きを読む


Posted by chiro at 2015年05月01日03:04