順番

あなたの実際の成長はない仕掛けようにそれらを使用して終了しています。 どちらが、過度の足うつ向きに至ることができますか...どちらが、足取りアンバランスに至ることができますか...そしてそれはサブラクセーションに至ることができます。 ボディーを聞くのを止まるために薬物療法を変更する次に応答が口がカフェインの下側に広く開く習慣に堅くした彼らの非常時の圧力、砂糖、アルコール、タバコまたは心が、世界がそれらを聞いていないと大声で言います。 "しびれや強化された感覚は、心理的な起源を持つことができることを、の認識が検討の作品でこのような現象を含まなし誰が彼の同世代の人によって共有されていないようです。"


あなたの焦点は狭過ぎますか? そして、時間が来るとき、彼らは、あなたが推奨する治療計画の代金を支払っても構わないと思うでしょう。 私たちが皆、これを知っていますが、今、私たちは、で研究の「文化」を作成して、カイロプラクティック(整体)を支持して証拠の圧倒的な山を開発しなければなりません。 私たちが必要です。厳しい科学的方法論を使用して、科学者にとってそんなに先天的であると判明するのが存在しています、そして、サブラクセーションは本当です、そして、サブラクセーションを修正するカイロプラクティック調整は健康な生活の必要な部品です。 私たちを支援する科学がなければ、教義しか持っていませんが、私たちはの(男子の上着の)後ろすそに乗ろうとする外2番目の?クラスの技術者として自分達のをする以外のどんな代替手段も持っていません。 このコースに続いて、私たちは、重要部分を取って、結局、外科のために「本当の」のために患者を予習するつもりです。(門番と監督として務めるでしょう)。 また、カイロプラクティック患者は、その時、50%より少ないのプロバイダー訪問を経験しました。 私たちには、それらの質問に答える責任が順番にあります。




Posted by chiro at 2015年04月22日01:06