問題を緩和

あなたの体のいかなる部分も、あなたの神経系の支配をエスケープしません。 技術、姿勢、呼吸、ストレス軽減を持ち上げ、そのような演習をストレッチなどの予防のアドバイスを提供することができます。 基本的に、軟組織および関節のマイクロマッサージ、超音波療法は、痛み、凝り、および痙攣をバック減らすが、血流を増加させ、治癒プロセスを加速することができない。 彼は、これらの不整合 「亜脱臼」(それは別の意味を持っても、従来の医学で使用される用語)と呼ばれ、彼らは身体を通じて自然エネルギー、または「生命力」の流れを、ブロックされていることを信じていた。 良い姿勢は、私たちは、スタンド歩く、座る、及び運動と体重を支える活動中の筋肉や靭帯のサポートに少なくとも歪みを置く位置にあるのに役立ちます。


あなたは一般的なカイロプラクター協議会のリーフレット「私はカイロプラクター(PDF、104キロバイト)を見たとき、私は何を期待できますか?」を読み取ることで多くを学ぶことができる。 私たちのほとんどは、コンピュータ、タブレット、スマートフォンまたは他のそのようなデバイス上で私たちのかなりの時間を費やしています。 厳しいストレスまたは悪い姿勢はあなたの首と背中上部の筋肉を引き起こす。 それは時々、従来の治療と組み合わせて使用される。 患者が心臓の問題の歴史を持っている場合、患者は、彼らが心臓血管の健康促進活動を許容することができることを確信するためにカイロプラクティックの整体師が、そのプライマリケア医のみならず、と相談することが重要です。 トラクション。カイロプラクティックトラクションマッサージは、ストレッチや背中の筋肉をマッサージするすべての中、バック動き回るローラーのシステムとして表向きに横たわっている患者を含むことができる。カイロプラクティックは、背骨を伸ばし、他の牽引装置を使用したディスクを解凍し、神経根の圧迫(非外科として知られている手順減少させることができる脊髄解凍)。 彼らは、背骨の緊張が体の他の部分での問題とどのように関連するかを知っており、彼らはそれらの問題を緩和するための手順を取ることができます。




Posted by chiro at 2015年05月02日02:05