定量化yc

神経学的に基づいたサブラクセーションは、測定できて定量化可能です。 事実上、私が話すほとんどの代々木 カイロプラクティックよりカイロプラクティック哲学に関して、知る私が言及した整体師がいると思えます。 すべての背骨の神経分布以来、ボディーの組織は知られていて、いつ背骨のサブラクセーションが原因であるか、そして、いつそれが単に効果であるかを決定するのは、かなり簡単です。

  続きを読む


パラダイム

カイロプラクターの最も高い関心はサブラクセーションであると言えます。 杉並区の整体においても、その通りです。 最近どれがカイロプラクティックを利用可能にするかに政策の推薦に投票しました、ほとんど例外はなく、医学の紹介だけで。 新しいカイロプラクティックパラダイムを伝えて、送るようにカイロプラクター、カイロプラクティックリーダー、およびカイロプラクティック団体に挑みたいと思いますか。

  続きを読む


Posted by chiro at 2009年09月17日07:16整体2

新しい世代

カイロプラクティックを有効にするために研究と臨床科学を組み込んで、ピーアールすると、カイロプラクティック患者の新しい世代は創設されるでしょう。 合衆国の医療の費用が毎年1兆ドルを超えていて、これらのコストが、上昇し続けているのをよく意識しています。 ソースが機械的であるか、栄養的か、または感情的であるなら、すべての圧力へのボディーの生理反応は、同じであって、不注意です。 したがって、装具がバランスと固有受容感覚を改良すると立証する新しい研究は、非常に励みになっています。 高津 カイロプラクティックのようなカイロプラクティック整体師を探しているなら、それらを得に行ってください。

  続きを読む


臨床の観点

椎骨のズレ全てがカイロプラクティック(整体)の対象となるのではないのです。 荻窪 整体を見てもそれは明らかです。 勤める男女いずれもであって、だれがどこで勤めたかが健康管理における選択の自由に値します。 カイロプラクティック整体師は背骨のバランスをとる多くの健康利点に詳しいです。 どうやら、他のどんな職業にも、人体の知性がそれ自体を癒す自由をそれに許容できるくらいの敬意がありません。 この対象を見ますが、臨床の観点から見るというわけではなくしましょう。

  続きを読む


Posted by chiro at 2009年09月03日17:08整体1