腰痛

腰痛は、高熱と悪寒、原因不明の最近の体重減少、または外傷に起因する最近の減量、重要な脚の弱さ、突然の腸または膀胱失禁-難易尿を渡すか、便通を持つ、または排尿や排便のコントロールの喪失のどちらか(馬尾症候群)、重度の連続腹痛(腹部大動脈瘤)、これらいずれかを伴っている腰痛は、医療緊急可能性があります。 カイロプラクティック を訪れる理由には、腰痛も含まれるでしょう。 カイロプラクター は、まず、病歴をとり行い身体検査をし、治療があなたの背中の痛みのために適切であるかどうかを判断するためにラボ・テストまたは画像診断を使用することができます。

  続きを読む


Posted by chiro at 2015年08月23日03:45

サブラクセーション

サブラクセーションの原因の一つは、椎間関節へのダメージに起因する関節腫脹。 背中の問題は、特に仙腸関節で、ひざ運動と以降のひざの問題と関連した筋肉のアンバランスの主要な理由の1つです。 カイロプラクティック ケアは腰痛のための医療よりも効果的かつ低コストであることを示す証拠が増ている。 上部の腰痛のこのタイプは、手技の治療に最も適している 病気の経歴では、カイロプラクターは質問をし、患者の病歴の異なる領域についての詳細を学ぶことで苦情や背中の痛みの性質の範囲を識別します。

  続きを読む


Posted by chiro at 2015年08月14日02:12

カイロプラクター

カイロプラクターとは何ですか? 悪い姿勢をとる彼らの姿勢筋は、傷害や腰痛になりやすいです。 マニュアル脊髄操作を通して、カイロプラクティック ケアは、全体的な健康を確保するために、健康的な筋骨格系および神経系の維持に焦点を当ててホリスティック療法である。 これは、胸部(背中上部と呼ばれる、ミドルバック、またはミッドバック)背骨がより形と機能で非常に異なっていることに注意することが重要である頸椎(首)または腰椎(腰)。

  続きを読む


Posted by chiro at 2015年08月01日02:05