適切な運動

完全な病歴を採取し、質問は、ライフスタイル、食事と感情的な状況について尋ねている。 カイロプラクティック調整は、しかし、カイロプラクターは、患者のケアを管理する際に使用することができる唯一の手順ではありません。 食生活の変化と、おそらくB複雑なビタミンの追加を推奨する、栄養アドバイスを提供します。 私たちの筋肉が正しく使用されるように、私たちは異常な退行性関節炎と関節痛の原因となり接合面の磨耗を減少させ、正しい位置合わせに骨や関節を保つことができます。


一般的に、あなたの最初のカイロプラクティック のセッションはあなたの一般的な健康および病歴、および身体検査の評価を伴う。 数多くの調査研究は、カイロプラクティックケア腰痛を治療する最も効果的な形態の一つであることを見出した。 肩甲骨(肩甲骨)、鎖骨(鎖骨)、および上腕骨(上腕骨)というように、多くの接続靭帯、および約20種類の筋肉解剖学的に、肩は3つの異なる骨を伴う。 患者はいくつか上着やコート類を脱ぐ際には、いくつかの単純な動作を実行するよう求められることがあります。 具体的な手順は次式で与えられているカイロプラクターエクササイズプログラムを開始する前に、患者の状態のために適切な運動に関して。 いくつかの証拠が演習には急性の腰痛のために他の非外科的治療法よりも効果的であることを示していません。 いくつかのカイロプラクター(整体師)は、さらに整形外科、スポーツ外傷、神経学、小児科、専門に栄養、内部障害、または画像診断が出来る場合もあるかもしれません。




Posted by chiro at 2015年05月29日02:41