具体的な領域

患者が、代々木のカイロプラクティックの調整を保持するのを止めるときはいつも、彼らの足元で最も重要にもう1つの外観を取ってください。 「私の痛みの減少とカイロプラクティックに関する知識の習得の両方が私の人生にものすごく言い足しました。 記事が処理部屋の適切な数、営業所、試験部屋、x光線、および暗い部屋のデザイン、および応接室に携わった話です。 これを考えていたとき、私は、窓の外を見て、50人以上が小さい具体的な領域に集められるのを見ました。 ただし、彼らが標準と異なったフィルムで何を見るかもしれないかを尋ねることによって、それらにかかわってください。

  続きを読む


基礎的要素

アメリカのテレビ局は、ある年、カイロプラクティック調整と不毛に関する研究のニュースを放送しました。 これらの居住者には、試験で最も低い平均値と失敗の最も高い速度がありました。 代々木のカイロプラクティックにある、このコラムは5つの一般的な背骨の領域の1つに上部頚椎、C3へのC1を集結するでしょう。 ここに、いくつかの例があります。 装具は明確に足の3つの重大な機能に影響を与えます。 患者のライフスタイルに関する基礎的要素によって引き起こされていました。

  続きを読む


定量化yc

神経学的に基づいたサブラクセーションは、測定できて定量化可能です。 事実上、私が話すほとんどの代々木 カイロプラクティックよりカイロプラクティック哲学に関して、知る私が言及した整体師がいると思えます。 すべての背骨の神経分布以来、ボディーの組織は知られていて、いつ背骨のサブラクセーションが原因であるか、そして、いつそれが単に効果であるかを決定するのは、かなり簡単です。

  続きを読む


特定の矯正方向yc

代々木 カイロプラクティックによる特定の矯正方向とは、スラストを椎骨のズレている多様な方向に沿って行使することを意味します。 私たちが取らなければならない1つの最終段階があります。 156回の習慣で2,818人の応答者について調査した後に、強い接続はNetwork注意を受ける人々の間で見つけられました。 背骨のカイロプラクティックによる矯正は、共同整列と筋肉張力を正常にすることによって、自己刺激に感応する入力を改良します。

  続きを読む