カイロプラクティックの特別な考慮事項

あなたが特定の健康状態やその他の問題がある場合は、あなたの治療を決定する際に、カイロプラクター(カイロプラクティックを行う整体師)は、それらを考慮します。これらの評価はあなたが有していてもよく、治療中にあなたの安全性と快適性を確保するために、カイロプラクターは、特別なニーズを評価するのに役立ちます。 これらの問題は、ものがあります。

  続きを読む


カイロプラクティックでは何をする?

あなたのカイロプラクターというカイロプラクティックを専門とする整体師は、あなたの状態について尋ねると徹底的な身体検査を完了することによってあなたの健康を評価します。これは、あなたの背骨、頭と骨盤を感じ、そして場合によっては医療機関にX線を要求して、立って、どのように移動するか見て含むことが 横たわっている、または組み合わせて、座って、立っているときには、調整することができる-それはあなたの症状に依存し、あなたのカイロプラクターの判断。脊椎関節が調整されているように、時にはクリック音を聞くことができますが、これは、通常は無痛です。 手の圧力と特殊な装置、など、様々な程度のを使用し調整の多数の異なる方法があります。   続きを読む



障害のためのカイロプラクティック

研究には、障害の範囲のためのカイロプラクティックの使用をサポートしています。

  続きを読む


カイロプラクティックで神経系と運動連鎖

カイロプラクティックによると、骨格筋は、体の他の部分から独立したものと見なされるべきではない。体は全体で、そのすべての部分が相互に作用する。神経は、内臓を含む身体の全ての部分で背骨をリンクするようにカイロプラクティック理論的には、脊椎は、特に重要である。 ずれ又は難移動領域は、局所の痛みを生成し得るが、これは他の場所で効果を有し得る。たとえば、下部脊椎の問題は、あなたの上部脊椎を補償する可能性があり、あなたはそのような頭痛などの上部に現象が発生することがある。これは、運動連鎖に影響の一例である。チェーンは腰の問題はあなたが間違って歩くと、おそらく足首や膝の痛みを開発する可能性があり身体、ダウン効果をも生成することができます。 身体の別の部分に背骨から移動する神経は背骨でイライラすることができるが、そのようなつま先(坐骨神経痛)で足やしびれの痛みのように他の場所の症状を生成することがある。

  続きを読む