ストレス要因

1898年に、有名なイギリス人の神経科医は、直感的な機能不全があったとき、測定できる変化が圧力を加えられた器官と同じ脊髄神経神経分布を共有した皮表にあると報告しました。 カイロプラクティックではサブラクセーションによる神経への影響で人が本来持っている自然治癒力の100%を伝達できなくなって、内臓、筋肉、皮膚、血管、骨などの機能が低下した状態を病気と呼んでいます。 感情的であるか化学のストレス要因はどのようにサブラクセーションを引き起こしますか? 研究は、現在頭脳の機能とすべての病気との関係を確立しました、回復能力と同様に癌と自己免疫性異状を含んでいます。 カイロプラクティックと杉並区のアレルギーの研究室も手技によるアレルギー対策を研究しています。

  続きを読む


基礎的要素

アメリカのテレビ局は、ある年、カイロプラクティック調整と不毛に関する研究のニュースを放送しました。 これらの居住者には、試験で最も低い平均値と失敗の最も高い速度がありました。 代々木のカイロプラクティックにある、このコラムは5つの一般的な背骨の領域の1つに上部頚椎、C3へのC1を集結するでしょう。 ここに、いくつかの例があります。 装具は明確に足の3つの重大な機能に影響を与えます。 患者のライフスタイルに関する基礎的要素によって引き起こされていました。

  続きを読む


パラダイムos

科学的サブラクセーションと証拠が習慣を基礎づけてあなたのものを置いたなら、あなたは習慣ボリュームの大幅な増加を見るでしょう。 これはウェルネス産業の最先端へのカイロプラクティックが最終的に取るというパラダイムです、そして、並区の荻窪整体ではカイロプラクターとして、私たちは報酬を獲得します。 分析は、カイロプラクティックを受ける人々が、より良い健康全般を報告して、病院と私設療養院で、より少ない日を過ごして、より少ない処方薬を使用して、非カイロプラクティック患者より活発であることを示しました。 Vagus神経による副交感神経の神経分布は、交感神経刺激が分泌を減少させるので、器官と組織に影響して、以下の器官の血管を締めつけます。 あなたはそうするべきであり、私は感じてカイロプラクティックをあなたとしての最善がまとめることができるようにしました。

  続きを読む


Posted by chiro at 2009年12月12日18:27整体2