カイロプラクティック患者

我慢強い低下を扱うことへの結論が初めに患者と共に外で時間を取るのであることであるので整体・カイロプラクティックに関して しかし、ことによるとより重要なが記事で作った別のがあります。 筋骨格の薬の分野でさえ、サブラクセーション問題を欠席してください、と BoneとJoint SurgeryのJournalの最近の研究は結論づけました。 別の研究は5年間以上カイロプラクティックを受けていた、65年間以上熟成する311人のカイロプラクティック患者について調査しました。 兆候のモデルは働いていません。


ハード真実を、患者の現在のの直接の結果、すべての選択肢とは、個々の反射彼または彼女の健康は今までしたことです。 すべてを仕事にかけることなく改善のために手数料を払うしたいですか? たぶんあなただけの手順をバスで提供されてカップルではなく、それらすべてを載せてください。 彼女がドアを外に歩く頃には、彼女の脊柱は彼女の片寄った足取りのため、再びサブラクセーションされることへ行く途中です。 はいと言う人にそれらを代弁させて、 「いいえ」、は喜びました。




Posted by chiro at 2015年03月23日04:02