パラダイム

カイロプラクターの最も高い関心はサブラクセーションであると言えます。 杉並区の整体においても、その通りです。 最近どれがカイロプラクティックを利用可能にするかに政策の推薦に投票しました、ほとんど例外はなく、医学の紹介だけで。 新しいカイロプラクティックパラダイムを伝えて、送るようにカイロプラクター、カイロプラクティックリーダー、およびカイロプラクティック団体に挑みたいと思いますか。


まず最初に、私たちは、何が良いカイロプラクティックアシスタントを作るかを知る必要があります。 例を挙げれば頭頸部の粘膜は洞と口、粘液性唾液を乾かします。 患者は洞(のどと絶え間ない消すことのできない渇きをきれいにする絶え間ない需要)でしばしば厚い粘液性分泌物について不平を言います。 また、一貫して乾いた口は診断未確定の糖尿病のサインです。 細胞外液は、滋養をセルに供給して、それらの新陳代謝の荒地を移すためにもちろん流体移送機構として機能します。 気付くと、後部と頸痛モデル習慣には私はすぐにいました。 ボディーがこの様に応じるとき、痛みと苦心は兆候としてボディー中に発生します。 30分間の簡単な非回避的なテストは神経学的な不均衡を決定できるだけではありません。 私は、これが長くてかかわった論文でなければならないと言っていません。



同じカテゴリー(整体2)の記事
 神経学的に基づいた (2010-02-07 06:09)
 パラダイムos (2009-12-12 18:27)
 治療計画の代金 (2009-08-13 07:22)

Posted by chiro at 2009年09月17日07:16 │整体2